冬天の昴 「弥勒」シリーズ (光文社文庫)

 



冬天の昴

あさのあつこ


今回は胸くそ同心メインのミステリです。


登場する二人の女性キャラが揃って魅力的で、作者の人物造形の巧みさに唸りました。


にしてもですね。

ちらほらとBLのカップリングできるような流れになってまいりまして爆笑


さては前巻で一時的とはいえ、遠く引き離されたことから互いの気持ちに気づかされたか。


古の腐女子なので、この展開は嬉しいけれど


でもなあ、つれない攻(同心)に切なく拗ねて見せる受(遠野屋)って構図がいやえー


ハイスペ受に想いを募らせる意地っ張り攻


これですよ。

彼らの場合は特に!!

こうじゃなきゃ!!!!!!


なんて脳内で妄想を膨らませつつ

読了しましたが、


まあラブ💕ってよりは

ブロマンスかな。


でも爽やか系じゃなくて

拗らせ系爆笑


拗らせブロマンスってなによ笑


かなりラブ💕に近い感じを受けました。


これ同人ないのかな。なんてこっそーりググってみたりとかみなかったりとか爆笑爆笑


◇◆◇


3ヶ月おきになってる眼科通院ですが


ドライアイ用目薬が苦〜〜いえーん


これ、全然慣れませんっショボーン


なので、


ピンクハート自分にご褒美方式ピンクハートで頑張ってます〜




チョコマシュマロ音符




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村