The Housemaid's Secret: A totally gripping psychological thriller with a shocking twist (English Edition)

 


The Housemaid's Secret 316p


Freida McFadden


ブチギレると凶悪化するちょっと肉食系女子ミリーの今回の仕事先はDV家庭。


妻を逃がそうとなけなしの自腹を切って奮闘しますが───


今回の相手は悪質すぎました。


前巻はいくら仕組まれたこととはいえ、ミリーも人の道にもとる行いをしましたし、正直自業自得って気もしたんですよね。


でも相手が想定外に善人で最後はほっこり照れ

死人が出たのにアセアセ


だから今回もどうしようもなくて、ってケースかなと思いましたが、


過去から今までずーっと身勝手に生きてきた人が最後には逃げ場なく、じわりじわりと時間をかけて処される様が小気味よかったりしてニヤリ



◇◆◇


今月の予定がなくなって時間できたのをいいことに、予定外の本ばかり読んでます爆笑



出張みやげのカールと八つ橋で激太っちゃって(2キロってびっくり)スープの作り置き始めました。





いつもながらの画像でわかりにくいけど、ミックスビーンズ入れたら色とりどりのお豆で和む〜おねがい





にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村