I've Got You Under My Skin: A Novel (Under Suspicion Book 1) (English Edition)

 


I've Got You Under My Skin 321p

Under Suspicion Book 1

Mary Higgins Clark



息子を外遊びさせてる父親が目前でいきなり撃ち殺されたばかりか、「次は母親、その次はおまえ」なんて犯行予告を残される、というショッキングな始まりびっくり


当然これから妻子がハラハラびくびくして過ごすのかと、そういった展開になるのかなと思いきや


別件の犯人探しが白熱しすぎて、こっちのケースは折々に浮き上がるだけで進行していきます。


とはいえ早くから明らかになる犯人がせっせと準備し始める様子が描かれていますので、終始不穏ですよ。


それに別件が片付いて直ぐ、かな〜り際どくなります。


いきなりヤメて〜ガーン!


あわあわしながらも


【クラーク必ずハピエン説ハート

を信じて読みました爆笑


とにかく別件が思いの外おもしろくて、夢中爆笑

英語もシンプルで読みやすいです照れ


◇◆◇


実はひそかに心配していた出張手当、夕食代だけはレシート精算されるそうでほっニコニコ


梅雨時なんかは休みばかりになるし、仕事あるだけありがたいんですけどね。出張しなかったらばかからなかった食事代まで自腹はツラすぎえーん


なんて思ってたので

夕食代が出るのかなり嬉しいですおねがい


そして、私のぼっちメシは




ハンパに残ったスパゲティ、長女ヒヨコがいただいてきた明太子(本人は辛くて食べられないって笑)、余りのレタスにオリーブオイル+減塩しょうゆで


和風明太子パスタ2日分!!


朝食はプロテインだしね。


2日は料理しなくていいってサイコーラブ

同じものを食べ続ける苦痛≪≪≪≪≪料理不要


心配するから夫メガネには黙っとこ音符


そんなタイミングで届いたライン




げ、明太子シンクロってるびっくり


思わず画像送っちゃってアセアセ


ええ、ズボラってパスタ茹でた鍋でまぜまぜしたために


量がバレバレ


そして、長女ヒヨコが明太子食べないこともご存知ですよねアセアセ


絶対にバレないはずだったのに

自らバラしてくスタイル……って


ただのアホだよねキョロキョロ


とりあえず、


まねしないでよ😠


と、キレておきました。

先手必勝爆笑HAHAHA




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村