恒例のひし餅を用意しておりましたが

(娘たち雛あられ食べないのでえー)


日曜日でお休みの夫メガネにひとっ走り行ってきてもらいました。


シャトレーゼへ爆笑





無理やりフレームに押し込んだのが

恒例のひし餅

急いだので飾り段が不格好なままアセアセ

ま、まぁ……これも記念ってことでてへぺろ


ケーキ×紅茶派な私としては


本当は紅茶といただきたいところ


だけど


健康のためにぐぐっと我慢して〜


モラタメさんでお安くゲットしたニヤリ


リプトン バニラルイボス ティーバッグ 





ルイボスティーを添えましたよ。


前に試したストロベリー🍓よりも飲みやすく感じました。酸味がないからかな。


ミルクを足したら、あの特有の味もかなり和らいで飲みやすい。


私にはストロベリーよりも馴染むフレーバーでした。



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村