モラタメさんで大好きなキャスお試しおねがい


キャスキッドソン リップバーム 3種セット





キャスはマグやポーチなどの雑貨がちらほら

激リピはジュリークより安くて香りがなかなか好みなハンドクリーム照れ

そりゃジュリークがいちばんなんですけど、仕事辞めてからは代替品でガマンよプンプン


そんなキャスのリップバーム


3つセットが年末にやってきた爆笑


お年賀に娘と分けましたニコニコ


私は香りで選んだのがたまたま無色のでしたけど

娘たちはそれぞれ色付きで、ヘルシーそうな雰囲気に発色するオレンジ色と艶だけのレッドでしたニヤリ


どれを選んでも香りが良く、真冬に嬉しいバームはしっとり長持ちして唇を守ってくれるし


それに何と言っても

可愛らしいパケラブ


もうさすがにジル(ジルスチュアート)をパケ買いするわけにはいかない無収入なアラカン主婦の気分めっちゃ上がった!!




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村