昨日の続きです。


や、大したことじゃないんですよ

引っ張ったわりに、全然爆笑


あのですね、もともと短編好きな私ですが、『本好き〜』のはすごくクオリティが高いんです。


捨て曲なしのアルバムって感じで


本編ではサラッと流されたシーンを取り上げたり、他の人物の視点で描かれていておもしろいんです。


そんなお宝みたいな短編集が


これ見てくださいよ。

来冬ですって





ちょっと健康状態に自信ないな。


幸い肥大型心筋症の進行は遅く、まだ難病申請とおる基準までも行ってなくて

とりあえず突然死はまだまだ大丈夫そう


なんですけど、併発した心房細動が不穏な状況で。


心房細動だけなら突然死じゃなく、脳梗塞リスクのが高いんです。まあ投薬が奏功しているので、まだ大丈夫かなと思ってますしカテーテルアブレーションもありますから


ただ夏は頑張れても冬はどうかな。

本が読める状態か、とか一気に自信なくなります〜


とか深刻ぶっててもへらっと元気に積読減らしてるとは思いますが、というか念じてます


でも何だか冬は遠すぎてねえ。

ショックでした。



なぞと悲愴だけじゃ終わりませんよ。


今朝ね、お弁当とかお洗濯とか朝の家事を終えた5時15分(4時起きなので)


チームトーナメント最終日のグミドロップひらいてみたら


11ポイント差で賞金枠から外れてるじゃないですかっガーン



6時終了の残り45分

頑張りましたよ


1面クリアで1ポイント


14面ノンストップクリアして

叩き出しました14ポイント





ランダムで組まれたチームメンバーの皆、私に感謝してくれていいよニヤリ


賞金💰もらえたの私の活躍だからねっ!!



とまあ、心臓が落ち着かない日もありますが


今日はすこぶる元気なことに

感謝感謝おねがい



 

 




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村