痛みを感じられるのはそう悪くない。

痛いってことは生きてるってことだから。



深いな、と思います。

初出は知りませんが、私はケッチャムの著作で何度か見かけました。


ケッチャムといえば


食人族とかね、グロをこれでもかってくらいの詳細な描写で攻めてくる作風ですよ。



 

 


 

 



ゾンビマニアの私だって正視に耐えない。漢字過敏症だから翻訳でじっくり読み込んだらトラウマりそうな一連の作品で何度も出てくる救いの言葉


今ね、それがホントに救いになってます。


軽〜い胸痛でも頻繁にあると鬱陶しくて、ちょっとナーバスキョロキョロ


でもね、突然死した父を思うと


痛いってありがたい照れ


なんて思えるんですよね。


まあ悟りの境地にはまだまだみたいで


それでしゃん!となりはしませんがアセアセ



だらーりとしながら考えるのは



来年の主婦日記どうしようびっくり



例年ならもう買ってるのに

今年は胸痛のせいで迷ってます〜もやもや






 

 



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村