Hideaway (English Edition)

 

Hideaway

Dean Koontz

あれ? 
【小説31巻】本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第五部「女神の化身X」は?

  

って、すみませんてへぺろ

超ヘタれなんで危なくなる前でストップしておりますタラー

やっぱり次の巻をスタンバイさせとかないとダメですね。なのでまた改めて挑む所存でございます。

ということで
ハラハラドキドキから逃避して読み終えたクーンツ

ちゃんと辻褄は合わせてあるので良いのですが
クーンツはストーリーよりも情景描写に魅せられます。

今回も車が川に転落する所から、救助されるまでの描写が圧巻でした。

気力を振り絞るために、怒るムカムカって
怒りを呼び覚ましてアドレナリンを頼りに頑張るんですよ。

切実さが胸に迫り
うまいなあ、と思いました。

あとはテーマパークでローラーコースターに乗ってるシーン。
実は親友を突き落とそうと画策してる怖い場面なんですけどね。
スピードアップしたりダウンしたり、ローラーコースターのスピード感に狂気じみたハイテンションがマッチして
怖いけれど高揚します上矢印上矢印

一つ残念なのは、持ってそうな養女に
奇跡も奥義も発動しなかったこと
期待して読んでたのでがっかりガーン

◇◆◇

胃が治らないので、コーヒーの代わりに紅茶を飲むことにしました。




胃壁の保護とカルシウム補給のために
ミルクティーにするので、アッサムかウバと思いつつもお安くなっていたセイロン爆笑



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村