Smoke Screen: A Novel (English Edition)

 


Smoke Screen

Sandra Brown

ひねりもあったし終始スリリングで
ストーリーはおもしろかったですニコニコ

が、中盤でとっても意外な犯人が分かっちゃったので
動機は何だろって
あれこれワクワク考えてたのが

おそまつな理由でがっかり
近しい人の人生破壊して何人も死なせて
それだけかよー!!!!!!

プロットは良かったけど
登場人物の人物設定が浅い〜
大小なりにわけありなんだから、もっと深みを持たせられるだろうに
薄っぺらぺらでがっかりショボーンもやもや

それと性描写がちょっとキモチワル〜
もう少しロマンチックな感じだったら良いのになあ

あと男性主人公
女性の誘いにのって人生ぶち壊しになっちゃったのに
なんも学んでないよーガーン

去った婚約者をほんのちょっぴりでも
薄情キョロキョロ
だと思った私
撤回します、完全に撤回!!!!

この男
全く改まってないよ
そうなると
これが本性か
って思うしかない

元婚約者が幸せになっていることだけは救いですおねがい

ということで
サンドラ・ブラウン
2冊読んでみたけどダメでしたアセアセ
相性悪いみたいですタラー

◇◆◇

お買い得品ゲッターの夫メガネ

冷凍保存してお弁当に入れて〜

って買ってきましたお弁当



堂々と手抜きできるなんて
ひじょーに喜ばしいニヤリ


にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村