あっついですねえびっくりマーク

ひっさびさにモラタメさんでお試しウインク

リポビタンDスーパー×9本



思えば去年の夏
他県まで電車通勤していた夫メガネから

駅のベンチに座ったら
立ち上がれなくなったえーん

という恐ろしいラインが届きびっくり

以来わが家では
栄養ドリンクを買うようになりましたニヤリ

あ、高コレステロールや糖尿予備軍対策に大豆製品・野菜中心だった食生活に
動物性タンパク質のおかずも増やしましたよ。

その甲斐あってか、
はたまた長時間電車通勤から
近場の車通勤に変わったためか
元気ハツラツとまではいきませんが、
座り込んで立ち上がれないなんてことはなく
それなりに不自由なく暮らしております。

そうなると嫌になるのが
日課となった栄養ドリンク、らしく
飲まない日が増えてきて、心配〜キョロキョロ

栄養ドリンクって成分はもちろんのこと
飲みやすさも大事だと思うんですよねえ。

久々のモラタメさんなので
強制して爆笑
目の前で飲んでもらいました。

まず味が気に入ったらしいですおねがい
そして
続けて飲んだところ

何だか最近

ちょっと離れてると
聞こえないくらい語尾が消えちゃってた
声に張りがあるし
家で力仕事を頼んだ際にも
キビキビこなしてくれてますびっくり

なかなか調子は良さげです。

そりゃもうアラカンですし(私より年下だけど)
いきなりシャキッとはしませんが
以前より疲れが残らない体感はあるようです。

父の日ですし
大量に追加購入ウインク
これで梅雨を乗り切ってウインク




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村