【年計─最優先で】
📙By the Shores of Silver Lake  307p
Laura Ingalls Wilder 
大草原の小さな家シリーズです。
親友に感化されて読み始めましたが
私にはショッキングな内容なので月1冊が限度キョロキョロ
📙Bitter Demons 244p
The Shadow Demons Saga Book 3
Sarra Cannon 
翻訳用
 

 

【読みかけ─ぼちぼちと】
📖なし


【6月の本】
📚The Dry 336p
Jane Harper
なかなか読む機会がありませんでしたがアセアセ
映像化されたみたいなので。
📚 Skeleton Crew 788p
Stephen King 
むかーし翻訳本を読んでます。
長編以外ではいちばん好きな作品のThe Mist音符
原書で読むの楽しみ〜スターわくわく照れ
📚The Runaway Jury 498p
John Grisham
映画は観てるんですよね。善でも悪でもサマになるジョン・キューザックが印象的でした。

 


コンエアーが初見で、あとはキング原作映画にも出ている彼、特にイケメンじゃないけど静かな存在感があります。
ストーリーの邪魔にならないとこ気に入ってます照れ

特にこれ!!!!
何度か観てます。おもしろいルンルン



📚The Big Dark Sky 380p
Dean Koontz
大量に所持してるクーンツアセアセ
目についたものからせっせと読むべしニヤリ
📚Dispatches 227p
Alex Fletcher Book 5
Steven Konkoly
シリーズ最終巻。
4巻でかたをつけたつもりだった作者。
でも読者のリクエストで書くことにしたなんて、寛大なファンサありがとーラブ飛び出すハート
📚ALPHA 467p
The Black Flagged Series Book 1
Steven Konkoly
このシリーズはスピンオフも持ってますおねがい
どんどん読まなきゃっウインク音譜
 【Prime Reading─ノーカウント】
 
📕The Neighbour 308p
Gemma Rogers
明るい色味なのに、どことなく怖い表紙が気になって。
何だかんだでご近所モノは好きだし、プライム会員はタダだしねウインク
【余裕があったら】

📘A Stranger Is Watching 
Mary Higgins Clark
綺麗でいきいきとした情景描写にハマって翻訳本をかなり読んだ育休時代。懐かし〜!!
わりには、覚えてないよ、これタラー
時期的に絶対読んだはずなのにガーン
📘Pancakes and Corpses 
Peridale Cafe Cozy Mystery Book 1
Agatha Frost
サクッと読めちゃうコージーミステリです。このシリーズ何冊か無料DLで持っているんで少しずつ読んでくつもり。
ハートおたのしみハート

ブルーハートThe Zombie Wars
 We All Fall Down 159p
 White Flag of the Dead Book 9
 Joseph Talluto
本編は7巻で完結してて、これは途中で起きたゾンビ戦争を2冊に分けて書いている分なんです。亡き妻に託された息子をゾンビ禍の中で守り育て上げる父親が主人公で夢中になって読んだものです。
本編を読んで満足して止まってましたが、蔵書チェックしてたら息子世代が主人公となったシリーズも持ってるの思い出してびっくりびっくりマーク
そっち読むために急遽これを片付けることに!!


 

 


以上です。

ライムシリーズもリストアップしましたが、詰め詰めだと楽しさが半減しちゃうかなと思い来月にまわすことにニコニコ




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村