The Living Dead

から

私の選んだ
ナンバーワン拍手


Bobby Conroy Comes Back From the Dead

Joe Hill100点




お父さんはキングです。
なのにペンネーム使ってるところ
好感度高し二重丸
(オーウェンをディスってるわけじゃありませんグラサン)

この人は発想がユニークなんですよ。
だからかな、原案を手掛けたアメコミ
軒並みおもしろい爆笑!!

それにヴァンパイアハンターもののアンソロジー(タイトル忘れました〜ガーン)でも
ハンターの息子たちに着眼したストーリーでしたし。

この時って多分まだかけだしの頃なのに、なみいる作家たちの中でひときわ独特というか、印象的でしたニヤリ

そして今回のこの
やたら長いタイトルのこれ爆笑

ちょっとチートくさいです。
ぁ、ちょっとじゃないか。
ゾンビは出てきますが
死体はありません爆笑

ロメロとサヴィーニまで出てきますが
死体はなし爆笑

でもゾンビなんですよ!!
めちゃくちゃゾンビです!!!!

マニアの私が言うんですから
間違いないウインク

おそらく私含め全読者を唸らせた作品だと思います。

死体なしなのに、
ある意味このアンソロジーの中で
どれよりも
マニアのハートを鷲掴みにした作品かと爆笑ハート


ゾンビ映画のゾンビ役を掴んだ主人公
ばっちりゾンビメイクしてもらい
(サヴィーニにラブウラヤマ~)

いざびっくりマーク
撮影🎬カチンコ

からの〜

びっくり元カノ(ゾンビメイク爆笑)と再会ラブラブ

ええ、
これもうガッツリ私の苦手な
ラブやらロマンスやら系ですね爆笑
昼メロテイストもあり笑い泣き

サヴィーニにゾンビメイクしてもらいーの
ロメロに演出してもらいーの
夫&子持ち(オレの子疑惑目)の元カノと
ゾンビをめいっぱい演じます🎬

何かね、
ロメロやサヴィーニの会話が
リアルっぽいし
バイカー軍団の名場面を思い出したりして

わくわくしっぱなしだったんですおねがい音符

体はって演じる
渾身のゾンビ

感動しかない!!!!!!

これね、他のどの作品よりも

作家の

ゾンビ愛
ロメロ愛
サヴィーニ愛

が伝わってきたんですよキューンキューンキューン

私も私もっ!!!!

と、胸中で叫びながら読みました。

私には
キラキラ最高っ!!!!!!
エンターテイメントでしたキラキラ

まあね、ロメロやサヴィーニとはキングが親交ありますし

CREEPSHOW(オムニバスホラー映画)で
ジョー本人が出演した際に交流もあったとのことで
よりリアルっぽさが出たみたいニコニコ

そうそうCREEPSHOW大好きでしたけど
新しいのは観てないんです。
何と言うか……ガッカリしたくなくてキョロキョロ
やですねー、加齢でじゃんじゃん弱気になる〜えーん
すごく後ろ向きになっちゃいましたアセアセ




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村