The Ghost of Slappy (Goosebumps SlappyWorld #6) (English Edition)

 

The Ghost of Slappy
 Goosebumps SlappyWorld #6
 R. L. Stine

ピックにはキンドル版載せてますが、実は買った当時はまだキンドルになってなくてキョロキョロ

紙の本買ったんですアセアセ


それも何故か、ペーパーバックよりお安かった図書館版(ハードカバー?)

思わせ振りな伏線やこの作者ならではの結末に大満足ですけどキョロキョロ

キンドルに慣れてると
紙の本は読みづらいっ!!

わら半紙みたいな紙質、ひっさびさ爆笑

ただ児童向けなので
文字が大きい!!!!

のは救いでしたねイエローハート気づき

これは英語初学者の親友ガーベラに譲るので
分かり難い単語や離れてて捉え難い主語に注釈しときましたニコニコ

あっそうそう電球
これキンドルじゃないんでノーカウントにします。
ブログ始める時わざわざキンドル内の冊数合わせたんですよ。
だからカウントしちゃうと計算狂っちゃう〜タラー

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村