去年は時折、でも年明けからはずーっと胃の不調が続いてて市販の胃薬と消化の良い食事で耐えてたんですが……

どんどん食べられるものがなくなってきてキョロキョロ
とうとうお粥すら症状(みぞおち辺りの灼熱感)が出るようになり
ようやく胃カメラを飲む決意をしました。

親友ガーベラが酷い目に遭っているのでモチロン鎮静剤の点滴をお願いしましたよ。

でもいちばんツラかったのは
喉の麻酔でしたえーん
苦〜いゼリー状の薬を含んで5分!!!!
長かった〜えーんえーん
寝ているものだから、喉に溜まってて
じっとしてるんだけど勝手に喉が動いて
ちょびっと飲み込んじゃったりね無気力ギャ~
吐き気との闘いでした。

それから胃の働きを抑える筋肉注射予防接種
これがなにげに
すごくっ!!!!痛いっ!!!!!!
もうね、準備段階で涙目です〜ショボーンハートブレイク

準備万端でいざ鎮静剤の点滴

ですが、ちょっとしか入ってないのに
胃カメラスタートですよっびっくりはてなマーク
ええっ、もうっ????

でもこれが鎮静効果でしょうか。

もーね、どーでもいーわ口笛
何もかもがめんどくさーえーって、なったの。
何でしょこの開き直りというか、捨て鉢というか
破れかぶれな感情は??

で、肝心の胃カメラですが
事前に呼吸だけチェックしといたんですよ。
陣痛もそうですけど、呼吸をうまくできないと人間の心身はパニクりますからね。

鼻から吸って〜
胃カメラに占拠されてる口からふっと出す

なんてのを繰り返して
これから苦しくなるんだな、なんて思ってたら
まさかの終了〜

トレイを差し出され
口の中のもの
全部出してっ!!

と言われましたが
なんにも出ないの!?!?

胃に空気を入れるから
終わったらげっぷ出して

と言われても
なーんにも出ない!?!?

私よっぽど枯れてるんでしょうねキョロキョロ
タオルハンカチ握りしめて行ったのに
なーんも使いませんでした。

多分ですが
同世代の方なら呼吸だけしっかりできたら
胃カメラ恐るるに足らずウインク
じゃないかなと思います。

結果は別記事で〜おねがい


帰りにシャトレーゼに寄ってリベンジですニヤリ

おはぎラブ

にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村