EVENT HORIZON: A Post-Apocalyptic Survival Thriller (Alex Fletcher Book 3) (English Edition)

 

Event Horizon
Alex Fletcher Book 3
Steven Konkoly

街を牛耳ったギャングの集中砲火を浴びる橋を大学生二人を連れて駆け抜けるシーンの緊迫感!
お約束の立ち往生とか、もう怖い怖いアセアセ

でも後半の重装備私兵団に家を包囲されて大口径マシンガンを撃ち込まれるシーンったら
大迫力の連続でした〜!!!!

でも推しから撃たれる現象は何なんだろえー
推した瞬間ロストしたバナナフィッシュのモヒカンが脳裏をよぎりますガーンアセアセ

それにしても1巻では12歳だった息子18歳になってますが、その成長ぶりには目頭が熱くなりました!!
立派なんですよ。
被弾してもきっちり持ち場を守って闘い抜く姿は感動的でした。

この作家は軍備の豊富な知識、詳細なアクションシーン、それとちょっとしたユーモアが気に入ってますウインク

今回は帰還を待ちに待っていた息子のインターフォンに応えた老父親のセリフ

「セールスお断りだよ」
(モーションセンサーのカメラで見えてるのに)

笑いました爆笑

「おたくのお孫さんをお連れしたんですがね」

と返す息子もさすがです爆笑爆笑

次巻も楽しみ〜ラブラブ


◇◆◇

ひっさびさにパスタ

鶏むねひき肉、新玉ねぎ、にんにく、ダイスカットトマト缶、イタリアンシーズニング、ハーブソルトでミートソース作りましたニコニコ



余ったパスタはラップで包んで凍らせて
ジプロックに入れて冷凍保存ウインク







にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村