Guilt & Galaxy Cake: A Culinary Cozy Mystery (Comfort Cakes Cozy Mysteries Book 2) (English Edition)

 

Guilt & Galaxy Cake

Comfort Cakes Cozy Mysteries Book 2

Nancy McGovern

今回はキャラクターの性格にいらつくこともなく
前のより楽しく読めました〜ニコニコ

と言ってもまあ、コージーミステリですから犯人の見当はすぐつきます。

でも動機がねえ。
そこの捻りが良かったです爆笑

あ、でも今回レシピ付いてなかったのえー
手間のかかるギャラクシーケーキ以外にも簡単そうなケーキやマフィン出てきたのに〜
私自身は料理ベタだし嫌いだし、レシピあっても絶対に作りはしませんが口笛
見るのは好きなんですよね。
だからレシピ無しでがっかりキョロキョロ

◇◆◇

最近お安いピーマンをたっぷり使って
ぶたももとコチュジャン炒めにニヤリ



豆板醤より辛くないので
辛みに弱い長女ヒヨコも食べてくれます音符



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村