年初からの体調不良で出鼻をくじかれた感しかない1月でしたキョロキョロ【2023年抱負】の進捗状況をチェックしたいと思います。



◆読破 Little House Series


 

 

完了Little House in the Big Woods 


先ずは、1冊。

親友ガーベラへのお義理爆笑で渋々読み始めましたが、かなりおもしろくて食わず嫌いだったことに気づかされました!!!!


Farmer Boy

Little House on the Prairie 

On the Banks of Plum Creek

By the Shores of Silver Lake 

The Long Winter

Little Town on the Prairie

These Happy Golden Years

The First Four Years 


◆ドラマ

NCIS S19まで


S9E15からスタートして

S10E7までおねがい

 

 


◇翻訳


 

 

Beautiful Demons 

Sarra Cannon

The Shadow Demons Saga Book 1


手つかずでーすてへぺろ

体調も復調してきましたので、先ずは一度通読してみようと思います。


◇◆◇


タスクでバーテンダーをやるシニア。

なかなかのお手並み爆笑気づき



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村