Night Terror (Supernatural Book 9) (English Edition)

 

Night Terror 

Supernatural Book 9

John Passarella


人々の悪夢が次々と具現化して襲ってくるんですよ!!


霊的なもの以外にも天変地異とかね、それぞれの悪夢だからバラエティ豊か!


中でもぞわわっとしたのは、夜ジョグ中に巨大タランチュラに襲われた理科の教師。

職業柄詳しいわけなんですよ。

タランチュラの名称や、生態!

自分がどんなふうに捕食されるのか、分かってるの恐怖すぎる!!


ちょっとだけ和んだのは

10歳男児の就寝前儀式の可愛いらしさニコニコ

クローゼットチェック、ベッド下チェック、自分でやるんじゃなくてお母さんにしてもらうのとんでもなく可愛い。


◇◆◇


またやり始めたシムズフリープレイ。
赤ちゃんうまれた〜ニコニコ




ゲイカプなのに養子斡旋じゃなくて

コウノトリさんが運んできてくれたのラブ

PC版より簡略化されてるけど、これはこれで爆笑



にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村