モラタメさんでお試し


温熱用具 直貼 Sサイズ 20枚



この盛夏に温熱!?
クーラー無しなのに????


実は……
39度を耐えた私
湿気に耐えられなくて
クーラーとっくにつけてました!!!!

それも壊れかけなので
温度調整できなくて

常にこの状態下矢印

寒いので冬用の室内着で過ごしていますショボーン
いじると死んだふりするイタイやつなので、申し訳ございませんが今夏は節電できませんキョロキョロ


と、長〜い前書きの後でやっと使用感を書きま〜すウインク

肌に直接貼るタイプなので、場所を慎重に決めて〜
あ、もうちょいこっち!
あー、もう少しだけ戻して、

不器用な私はこうなりましたが、何度か貼り直しても大丈夫ニコニコ
胃腸を患ったので腹部に貼ってみました。

じんじんと温まってきて、お腹ほかほかで気持ちいい照れ
しっかりと粘着力がありますので、家事をしてもごろ寝しても大丈夫ニコニコ

夏の冷房時の冷え対策に最適だと思いますおねがい
熱すぎない優しい温熱が長時間続くのが私にとって最大の利点でしたイエローハート