ハンディサイズなのは良いのですが、寝かせている間にすっかり老いた老眼の身には字が小さくショボーン

そしてイギリスならではの難問に苦しみながらもちびちび進めていた教材を終えました。


目を細めて字を読み読み、イラストや写真には目を凝らし、中級にしては簡単で時折クスリとなる余裕もありました。


中でも印象深いものを貼っておきますね。




スーツケースの中身で持ち主を判じるのミステリアスでおもしろかったです。
特に日本語新聞まであってテンション上矢印上矢印
でも『今日日本』って笑い泣き



有名人の子ども時代の写真。
正直見ただけじゃディカプリオしかわかりません〜
中央上段ベッカムのヒント(スポーティ)は微妙だし爆笑
向かって左下段ブラピがちょいダサくて個人的にショックびっくり
ベッカム下のマドンナかわい〜ラブ

とりあえず積読紙媒体教材が1冊減って良かったわニコニコ




にほんブログ村 本ブログ 洋書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

My Gadgets