Reading Activities: Grade 1-2 (I Know It)

 

上矢印これ終了して、紙媒体のテキストをしまった引き出しを探ってみたら見つけました!


 

当時は向上心ありましたね〜

確かSNSで好きな海外ドラマについてとか、アメリカ人と話したいと思ってコツコツ勉強する気でいたんですね。


ようするに、

アメリカ人と、

アメリカドラマの、

ヲタバナしたい!!


こうして文字にしてみると、自分でもどうかと思いますがアセアセ

当時は真剣だったわけです。


ま、まあね。

野心満々だったアラフィフでしたが、その後病気したりして気力も体力も落ちて、結局キャパ的にのんびり独りよがりのブログ発

信するくらいが精いっぱいとなって今に至ります。


活力に溢れていた過去の遺物、手つかずで残されたら子どもたちが悲しむと思うので……しっかり終わらせておきたいと思いますニコニコ


ちょっと暗〜い話になっちゃってごめんなさいアセアセ


中身こんなです右矢印




かわいいし、分かりやすいグッグッ

インプットばかりだからゆる〜くアウトプットもして、脳に刺激与えないとね星


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(シニア)へ
にほんブログ村



My Gadgets