ショアジギング動画 | エエの釣りたいなame

ショアジギング動画

お久しぶりです長谷川です。

いやぁ中々ネタが無かったんで放置でしたねぇ^^;

 

さてさて丁度以前の投稿でソニーのアクションカム買って

チョコッと撮影してるのを書きましたが

まだまだ素材としても数が少なく、自分のイメージする様な

動画編集なんか出来ませんが。

 

ああでも無い・・・

 

こうでも無い・・・

 

と、無い頭を捻って作ってみました。

 

たった1分11秒と一瞬の様な長さですが、

 

意外と見応えあるのではないでしょうか!

 

っと自画自賛しちゃったりしてみます^^; 

 

普段オイラが行ってる遠征・ロックショアの雰囲気

 

を垣間見て貰えたらと思います^^

 

 

 

 

 

** 誠にお手数ですが、ポチッとお願い致します **

 

 

 

 

 

 


エエの釣りたいなame

にほんブログ村 釣りブログへ

blogram投票ボタン

GyoNetBlog ランキングバナー