ボウリングは人生そのもの? | エエの釣りたいなame

ボウリングは人生そのもの?

はい今回の突然プレゼント企画は抽選の手間が省けると言う結果になりましたが


一応後程ゆっくりと厳正なる抽選をさせて頂きますね^^


さてさてそんな先日は同業者さんとの年に一度のボウリング大会!


ボウリング大会も年に1度ながらオイラ自身もボウリングするのは年に1度位かな?




そんな気軽に参加している大会ですが



何と!!!




何と奇跡がぁぁぁぁ







ターキー越えのフォースきたぁぁ!!!


俺の時代が来たぜ!!的にノリノリになるオイラ。



そして突如訪れるプレッシャー



あぁやってやるさ!見ていろ!!



こんなプレッシャーなんぞに負けるか!!






流石俺!


プレッシャーに対するスコブル弱さをいかんなく発揮!






更に上司(上段)に6連続ストライクを取られ


更に後輩(下段)にも2ピン差で抜かれる(TT)



いやいや大会は2ゲームの合計なので次こそは!!








何だか微妙にダウンしてしまい結果的には


73人中 6位


と、上位ながらも何も貰えない微妙な順位となりました^^;



いやぁ何だか人生と同じやなぁと思いましたww










エエの釣りたいなame

にほんブログ村 釣りブログへ

blogram投票ボタン

GyoNetBlog ランキングバナー