採卵②回目 結果 | 34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

34歳原因不明不妊のリプロ通院記録

反復着床不全の私がリプロで妊娠できるのか挑戦中です。
移植9回目でようやく着床しました!

2個採れた卵は無事に育っていてくれるのか…!


クリニックから待ちに待ったメールが来ました。

結果、1つの初期胚を凍結できました。

大事な大事なたった1つの受精卵です。
夫の精子と私の卵子が無事に受精して、3日目初期胚まで育ったんだと思うととても嬉しかったです。

グレードは2、8分割とのことでした。
なかなか良いのではないでしょうか。

これでようやく移植ができます。
楽しみニコニコ音譜
(振り返り記事の為結果はわかっているのですが当時の気持ちですニコニコ