白酒はそれほど好きではありません。 | イーニーズ!スタッフブログ♪

白酒はそれほど好きではありません。

イエッサ!『イーニーズ!』スタッフですイーニーズ!(です)

すっかりポカポカあったかくなってきたので
「上着なんかいらんわー!こうしてくれるわー!」とおもって
ボーン!ドーン!とクローゼットにまとめて放り込んだとたんに
イーニーズ!(さむい)のがぶりかえしやがりました…イーニーズ!(サゲ)

すみません上着さん…
もうしばらくお世話になってもいいでしょうか…イーニーズ!(涙)

★----------------------------------------------★

あ。そういえば今日はあれですね、
おんなのこのお祭り、『ひな祭り』ですよイーニーズ!(ガッツ)

『イーニーズ!』でも、今日はひな祭りアイテムを更新しましたよ!イーニーズ!(バイバイ)
今日更新したのは、おはやしイーニーのデコスタンプです!イーニーズ!(ハート)

イーニーズ!スタッフブログ♪-【イーニーズ!】ひな祭りデコスタンプ

五人囃子の格好でたいこをぽんぽこ、とってもかわいいですイーニーズ!(ハート)
1個で使ってもかわいいですけど、
私が考えたのは いくつか並べる使い方!ダー!イーニーズ!(携帯)

イーニーズ!スタッフブログ♪-【イーニーズ!】ひな祭りデコスタンプ イーニーズ!スタッフブログ♪-【イーニーズ!】ひな祭りデコスタンプイーニーズ!スタッフブログ♪-【イーニーズ!】ひな祭りデコスタンプイーニーズ!スタッフブログ♪-【イーニーズ!】ひな祭りデコスタンプイーニーズ!スタッフブログ♪-【イーニーズ!】ひな祭りデコスタンプ
どうですか!
まさに五人囃子!ってかんじじゃないですか!?
わたしったら天才…イーニーズ!(ふたば)フフフ…


笛ふきさんとかがいないのはご愛敬です。


こんなかんじで、みなさんでぜひ素敵な使い方をみつけて
メールをかわいくかざってみてくださいね!イーニーズ!(アゲ)

『イーニーズ!』へは、下のQRコードからどうぞイーニーズ!(携帯)

★----------------------------------------------★


イーニーズ!スタッフブログ♪-Eenies携帯サイト

イーニーズ!(携帯)携帯のカメラ機能についているバーコードリーダーで読み込むか、

イーニーズ!(おれんじ)au one待受・画像・ケータイアレンジ>キャラクター
イーニーズ!(あか)Yahoo!ケータイ:メニューリスト>壁紙・きせかえアレンジ>アート・フォト・写メール>アートフォト
でアクセスしてねイーニーズ!(♪)


イーニーズスタッフイーニーズ!(みずいろ)


イーニーズ!(ペタ)お願いしますイーニーズ!(ハート)

イーニーズ!スタッフブログ♪-ペタおねだり










イーニーズ!(♪)ランキング゙参加中です!クリックお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

★-------------------------------------------★

イーニーズ!(みずいろ)「イーニーズ!」PCサイトは下の画像からどうぞ♪

(無料コンテンツもあります♪)

イーニーズ!ブログ-HPへ