遅れましたが・・・ | Eeni Meeni BLOG

Eeni Meeni BLOG

34231 Camino Capistrano,Capistrano Beach,CA 92624
1976年カリフォルニア誕生、ビーチウエアブランドEeni Meeni.


みなさま、あけましておめでとうございますクラッカーあけおめキラキラ

年末ばたばたしたまんまお休みに入っていたのでだいぶご無沙汰になってしまいました泣汗

クリスマスやお正月、満喫できましたか?
わたくしkimkimは、クリスマスはクリスマスコス着てイルミネーション見に行って、
お正月はぐだぐだ過ごして終わりましたねにこてへ
どうやら私の体はむちむちお肉を蓄えて冬を乗り越えようとしているようですseisei

エニミニはSS商品第一軍がすでに販売開始しております!
前回のタケさんのブログでご紹介したトレーナーのほかにもあるのでどんどんご紹介しますハート

今回ご紹介するのはこちらダウン


No.4003 裏毛USEDオパール加工パーカー
\7,245 tax incl.
左からMoku Gray,Blue,Yellow,Navy

着回しに使えるアイテムNo.1といってもいいパーカー音譜

USEDっぽく見える加工になっているので普通のパーカーよりこなれ感があります`・ω・キラキラ

フードの3つのボタンがまたかわいいラブ
首元から顔周りを隠せるので小顔効果もあるかもっきゃーハート



パーカーの前をしめてあえて主役として使ったコーデがこちらアップ

Blueのパーカーに女の子らしいピンクのシャツをラフに腰巻キラキラ
ショートパンツで合わせてカジュアルなのに女の子らしいコーデにハート

今回紹介したシャツとショーパンももしかしたら新商品かも・・・?
お楽しみににこラブラブ

さて、新年あけて始めの出勤日、うちの会社は一日中新年会でした顔ヮラ(∀)



昼前に焼酎で乾杯~熱燗
社長自ら馬肉を焼いて切って下さいましたキラキラ
まわりは食べながら見てるだけ笑

そして一日中食べて飲み続けたのち、いきつけの居酒屋さんに移動して
しきりなおしてもうひと飲み&食べぺこ心



昨年より成長できるように、今年一年賑やかに楽しく真剣に頑張りますニコちゃんハート

kimkimまっくろくろすけ