過ごしやすい日ですね。

とはいっても。先日の台風はすごかった。
正直、あそこまで日本全国に被害を出すとは思いもしませんでした。

地震もこわいですが、
台風もこわいものですね。

今回の台風で思うことは、
地下にあるお店は大変なことになっているのでは
ないかと心配に。
以前から心配していたんです。

なぜか、それはわたしの実家の駐車場が半地下なんです。

だから大雨が降ると、水がたまってしまい
大変なことになるのです。
今回も大変で、親がバケツで水を出していたそうです。

こういった災害を見ていると、
地下って危険、大変だなと実感。

今年はもうこれ以上、大きな災害が起こらなければと
願っています。



自分の生活を豊かに、時間を有効に
活用するための便利な宅配サービス情報サイト
宅配サービスナビ