10日間の七号食も終わり、昨日から回復食期間に入りました。

ネットで調べると、回復食初日は、玄米ご飯と具なしお味噌汁とのこと。しかも出汁なし。

うちには味噌がないので、レトルトの味噌汁しかありません。出汁入りだけど、具なしで味噌汁を味わいました。

やはり玄米しか食べてなかったせいか、味が濃く感じました。

朝、昼を同じようにやったところ若干の気持ち悪さが…(出汁入りだったからか?)

そして午後はお腹を下すという始末。。

本当に体の中が変わっているんだと実感。


なんか他の物食べるのが怖くなってきたw


そして夜は豚汁と玄米ご飯にしたけど、また夜中にお腹下しました💩


今日から仕事ですが、お昼は玄米ご飯、お味噌、おかずを少し持ってきました。

お腹くださないといいなぁ。

早く慣れてくれますように。


朝の体重は61.80