2日目です。

昨日の経験を活かし、同じことが起きないように今日は前日から仕込んで挑みました笑。

まずは昨日帰宅後におにぎり🍙を作り始め、味変もしたかったので、ごま塩、無添加の梅干しの2種類で、計4個作りました!

初日は、お腹が減りすぎて集中もできず、誘惑に負けそうなりましたがなんとか耐えた…泣

2日目は二度とあんな思いはしたくないと思い、おにぎり多めの甘酒もお湯で薄めてタンブラーに入れて、出勤しました!


午前中は甘酒やお水を飲みながら空腹を軽減させ、お昼11時には、おにぎり🍙2個を完食。

よく噛んで食べることを意識して。30回以上は噛む。

そして魔の午後です。

2日目は16:30過ぎ頃から、お腹が空き始め、甘酒を飲み、紛らわしていましたが、定時に近づくにつれてお腹の減りがMAXになったので、定時過ぎて速攻でおにぎり🍙1個食べました。

1個だけでかなりの空腹感!

家に着いても(20時頃)全然お腹減ってません。

この流れでいけば、1日3パックでしのげるかもしれません!!


ついに明日から3連休なので誘惑に負けず、3日間過ごしたいと思います!