最近全然ブログ更新できていません。

相変わらず飽き性の私…。



さて、今日は体重のお話です✨

今朝、久しぶりに体重計に乗ったら、またまた増加しておりました…😭

ここだけの話しなので、公開しますが…

私……身長は164㌢あるんです。

コロナ前の体重は56〜58㌔ぐらいでした。

ですが、今はなんと


63㌔…あと少しで64㌔にいってしまいそうな体重になってしまったんです…


体重計に乗らないって怖いですね…


1番痩せてた時なんて、50㌔ぐらいでした。

高校生の頃なので、何十年も前ですが…


このままではいけないと思い、ダイエット始めます!(毎回ダイエットって言ってる気が…笑)


目標は達成できる目標設定から!ってことでまずは60㌔を目標に頑張ります!!

1ヶ月マイナス3㌔は危険だとおもうので、2ヶ月かけて3㌔痩せたいと思います!!