昨日のお昼に六本木アークヒルズにある、


《THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN》


へ行ってきました〜😊


お昼といっても11時過ぎに行ったので店内のお客様はまだまばらでした。

店内が広くてお洒落で素敵な空間でした✨
外のテラス席でも食べれるみたいでしたが、寒さを気にして、店内で食べました😊




メニューは何種類かありしたが、その中でも私は、このラザニアにしました🥄

こちらのラザニア、名前は忘れてしまいましたが、リンゴとシナモンが入っているんです💖
私の中のラザニアはミートソース的なので味付けしてあったり、チーズも入っていたりと…そんな感覚でした✨
しかし、このラザニアに出会ったら、ラザニアの概念?みたいなのが変わりました(大袈裟w)

味は独特なのですが、全くクセがなくて本当に美味しかったです♪もちろん完食です💖

パン🍞もセットでついているのですが、3種類も食べられます✨そしてパンはおかわり自由なのだとか✨
さすがに昨日はお腹いっぱいになったのでパンのおかわりは諦めました…
でもこのパンもすごく美味しくてもちもちしていて最高でした〜✨

今度はお昼ではなく、夜行ってみたいと思いました✨


本日もご訪問いただきありがとうございます😊