自爪が弱くなってしまったのでここ最近ジェルネイルをお休みしてましたが、やっぱりやりたくなってしまい、やってしまいましたw(説明下手😭)


自爪で過ごしていてもすぐ割れてしまうんです。

強化するやつ?を塗っているのですが、なかなか…効果出ず😭(まぁ、1日1回しか塗ってないし、手洗ったら洗い流されて意味ないのでは?と心の中で思ってました)



季節も秋になり秋仕様にしたいと思い、自爪でジェルチャレンジ✨




光の加減で色合いがわかりずらいかもしれません。




実際はこちらの色合いのほうが近いです✨


グレー系にしました!!

グレー単色だと私の持っているネイルカラーが濃いので、オーロラホワイト?を混ぜて、一部ゴールド追加して完成させました💖


やっぱりネイルすると気持ちが上がりますね😊


また懲りずに挑戦し続けていきたいです😊



本日もご訪問いただきありがとうございました😊