今日からというか、昨日が月曜日からまた開始しました!

先週の生理週間はかなり食べすぎたので、今週からストイック生活へ戻ります泣。

私はとってはストイックです…

◆朝ご飯はバナナ、アーモンド、ブラックコーヒー、(あればプロテイン)

◆昼ご飯は、コンビニで売ってるチキン、ヨーグルト、(気分でおにぎり1個)

◆夜ご飯は、オートミール🥣にお茶漬けの元?を入れて食べます。


こんな生活を月曜日から金曜日まで続けます。

先々週くらいはいい具合に、体重が少しだけ落ちたのでまた続けようと思います😊

生理終わったあとが1番痩せやすい時期とよく聞くので、根気よく笑!!



そして、朝にバナナ🍌を食べると必ずと言っていいほど、出ます✨(そのせいで最近の通勤電車はトイレ我慢との戦いです〜1時間くらい😭)

どうしてもってときは、途中下車しますが、

駅のトイレを使うのに抵抗があるのでなるべく職場着くまで我慢します…


ということで、今もトイレ我慢と戦っています笑



少し汚い話になってしまい申し訳ございません。



本日もご訪問いただきありがとうございました😊