昨日、埼玉の山の方へアカスリしに行きました✨

本当はお風呂入ることが目的だったのですが、ちょうどアカスリもしたいなぁと思い、急遽お願いしました✨

以前から行っていたお風呂屋さんだったし、

そこでのアカスリ体験もあり、やってくれる方も前から良い人だという印象があったので、

不安はありませんでした!

やっぱり、こういう状況なので予約しなくてもすんなり対応してくれました✨

毎回、韓国?中国?の方が対応してくれるのですが、今回やってくれた方は本当に良い人すぎて、涙が出そうになりました笑

私の心を見透かされてるような話だったのですが、最終的には笑顔は万国共通なんだなと思いました。


その方は明るく笑顔で過ごそうとか、そうやって生きていれば必ず良いことあるからと。逆にマイナスのことばっかり言ってると気がそういう気になってしまい、負のことしか起こらなくなってしまうと…。そのように仰ってました。

さらに、人相が悪い人とか怖い人がいるのは、普段から文句やマイナスのことしか言ってないから、顔にも出てしまうんだと…

言ってることにすごく共感しました。

ストレス社会で働いてる私にとっては、なんだかホッとして泣きそうになってしまいました!



また笑顔で1日を充実して生きようと思いました😊