この連休中にフットネイルを夏仕様に✨

ハンドもシンプルネイルに変えました〜💅

セルフジェルネイルのいいところって

好きな時に好きなデザインに変えることができることだと思ってます✨

ネイルやってもらうと1ヵ月くらいはそのままだし、変えたくても次の予約まで待つという…これだけでも気になって仕方なかったりしてしまいます…


セルフだとほんっとに自由で快適です笑。


今回はフットネイルを夏仕様にしてみました🌈



前回のネイルから1ヵ月以上も持ってくれて初心者の私にしては剥がれなかっただけでもかなりの大満足でした❤️

そして今回はブルーのシェルを使ったデザインにしてみました😊

このシェルはセリアで購入しましたウインク

そしてベースになっているホワイトっぽい色はオーロラホワイトです音譜

こちらのシリーズの💜↓↓


3in1✨


いくつか持ってますが、10秒で硬化できるので時短で仕上がります💅



夏仕様にすると気分も上がりますねドキドキ


そしてハンドもチェンジしました〜



前回のゴテゴテデザインから超シンプルにしました〜にひひ

使用したジェルはこちら↓↓↓


ジェルミーワン✨


発色が派手すぎず、薄すぎずでお気に入りです♡



↓ただまだ右手は前回のままです笑↓




完全に左右非対称…笑い泣き


まぁこれもセルフの良いところと捉えましょうデレデレ

右手は徐々に仕上げていきま〜す( ´ ▽ ` )ノ