やっと金曜日。


もう今週は月曜日からバテバテ。

金曜日の朝なんてエネルギー抜けてしまってるけど、どうにかポジティブな方向に持っていきたい。

昔の職場なんてツイてるって言葉にして発したりすると自然とそうなるんだよーって変な洗脳されてたけど、今振り返るとそうかもなって思える。

朝からネガティブだったり他人の愚痴言っててもキリがない。もっと自分のことに一生懸命にならなきゃ。周りなんて関係ない。自分がどうしたいかだけ。


そうやって色々考えてたら、ネイルもやりたいとかピアスのハンドメイドやりたいとか、今の仕事とはかけ離れたことをやりたいと思い、この前ハンドメイドのスターターキッドをポチった!昨日届いたから週末やってみようと思う!


自分で作成して、腕を磨いていきたいな💕


社会に揉まれると自分で独立したい気持ちが強くなる笑。

とにかく今日もあの社会に揉まれてこよう笑

テキトーに気を抜いて。