八重山家族旅行 Day5 | eenculviater1972のブログ

eenculviater1972のブログ

ブログの説明を入力します。

2014年4月2日(水)4泊5日の旅の最終日です。朝〓7時頃、家族はまだ寝てました〓が、一人でビーチ〓に出てみました。お部屋からの景色。目の前のビーチへ。雲〓の向こうに,上がってすぐぐらいのお日さま〓最後の朝食はプールサイドのテーブルにしてもらいました。こちらは前日の夕方撮ったリゾート内の風景〓素敵なホテルでした〓プールもビーチもゆっくりする時間がなかったし,月桃のエステも行きそびれたし,雲が多くてお星様もちゃんと見られなかったなあ〓あと1,2泊欲しかったかなあ。どれだけいても帰りたくないんだろうけど〓チェックアウトした後は、レンタカー〓で川平湾へドライブ。ホテルがあった真栄里の辺りとは、また海の色が違ってこちらもとってもきれい〓2日目の夜に乗ったタクシーの運転手さんのお薦めのグラスボートに乗りました。運転手さんのお名前を言うと,お安くして頂けました。この運転手さんとのおしゃべりはとっても楽しかったです〓もっとしゃべっていたかったぐらい〓山盛さん,ありがとうございました〓〓そして、石垣島最後の食事は空港でのお昼ご飯。2日目の夜に行った海人居酒屋 源さんがあったので、あの日息子が食べてて美味しそうだったマグロユッケ丼。沖縄そばや海ぶどうも食べたかったな~。現地で食べ損ねた海ぶどうを,石垣空港のおみやげ屋さんで買って〓で食べたんだけど,,,最初に全体にぶわっと添付のドレッシングをかけちゃって・・・しゅぅぅぅ~~~~って一気にしぼんじゃいました〓かけちゃだめだったのね,お刺身みたいにつけて食べるのね〓今までも,イベントや何かで沖縄の物を売ってるお店はちょいちょいのぞいてきたけど,また早く行きたーい〓ちんすこう,サーターアンダギー,海ぶどう,石垣の塩・・・・いろいろ買いたいです。そして,また行きたーーーい〓とっても楽しい旅でした〓こんなブログを読みにきてくださった皆様に感謝しています秊 さらに厚かましいお願いですが、クリックで応援してください量人気ブログランキングへ ...