隠し子 | eenculviater1972のブログ

eenculviater1972のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは、そらですまだPSO2は接続できませんが、公式サイトは先日復活しましたね運営には早期解決を望みますが、無理はなさらずに( ̄ー ̄)最近はすることなさ過ぎて超暇(課題とテストいっぱいあるけど・・・・)で、暇つぶしにSS漁ってたら、懐かしいモノ発見しましたじゃんたぶん、ほとんどの人が知らないであろうキャラいわゆる隠し子←てか中の人も忘れてたwwおそらく10レベいってない作った理由もなんとなく作ったって感じだしね・・・・肝心のキャラ名はというと「空姫」とかいて「あき」と読ませてます何でこんな名前になったのかというと今まで漢字を使ったキャラがいなかったのと私の好みの漢字や「そら」のイメージを入れたかったからPSO2が再開したら使ってみようかな・・・(たぶん使わない)以上隠し子発見記事でした今日はこのへんでまた見てください(。・ω・)ノ゙ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ Ciel de la Nuit ...