せっかく送ってくれてたのに助手席で爆睡(笑)はじめてきょうじの運転で爆睡した(笑)

目がぱさぱさ。


ハングオーバーって映画おもしろかった(^O^)


ほんとはアントキノイノチ見ようとしたのになんかちがうやつかりちゃった(笑)


photo:01



上里から東大和まで運転渋滞つかれた。

すのぼ前より断然うまくなった(^O^)

おばちゃんもおかんもうまくなった(^O^)たのしー!!!

とりあえずおばちゃんを抜くのが今シーズン目標♡



photo:01



ゆきだるま



かわいいなあ、癒やされた(^O^)