皆様、こんばんは🌃

いや~、先週一瞬
体調怪しい時があったんですが、
3首(首・足首・手首)を
あたためて栄養とって
寝たらなんとかなりました😁

暖房でかかる電気代や、
お風呂でかかるガス代ケチって

体調悪くなったら
それこそコスパ悪いですよね。

病院行って薬飲んで
仕事休んで。
暇な時間にネットで余計な物
買ってしまいそうだし。

そっちの方がよほど損失が大きい!
私は考えるので
電気もガスもケチらず
温活してますウインク


さて、12月上旬に
始めた

何もしない美容法


1ヶ月経過しました🤘

感想として

・乾燥が気になる
⬇️
お湯の温度が高いのかぁ…と思って
ほぼ水洗顔にしたら改善しました。

・所々吹き出物が出来る
⬇️
原因は不明。とりあえず我慢
してます。

・肌がごわつく時がある
⬇️
これも原因不明。

若い子に比べて40代は
肌のターンオーバーは
遅いらしいので、
効果が出ないからと焦らず
続けましょう

とのこと。

メイクに関しては、
休日は完全にノーメイク。

仕事の日は、
会議やランチ等で人と
至近距離で対峙する時のみ、
ミネラルファンデーションの
パウダータイプを
ブラシでのせています。


私は顔にも
ステロイド塗ったりしてたので、、
赤ら顔が改善するのにも
時間がかかりそうです😌

ま、焦らず続けます🙋


続けるって言ったって、
何もしないんだから
超絶楽ですよ☺️


並行してダイエットも。

やっぱり年末年始って
肥えますよね~…😩

⬇️最高です😌