皆様、こんばんは🌃


先週、元職場の先輩と2年振りに飲んできました✌️


70キロの距離を新幹線で向かったんですが…



19時半の約束だったのに 合流したのは20時半‼️😅


私の新幹線の最終は23時過ぎ…😭💦


でも、この日は最初っから

うんと楽しむつもりだったので、

ちゃっかりホテルとってました🙋


しかも素泊まり2700円!

安い!!



さて、先輩に指定されたお店…



最高‼️あんぐりあんぐり


絶妙なつまみの数々…

好みのお酒達…



いつもは芋ロックな私ですが、

日本酒好きな先輩にお付き合いして

私も日本酒🍶



可愛い切子のグラスに入ってくるもんだから…



何杯飲んだの?私たち…



みたいになって…



2人で一升ちょっと飲んだかも…




しかも、

私、〆にどうしても

好きなアレが飲みたくなって…


芋ロック下さいひらめき


って言った時、


大将、かんっぜんに引いてました(笑)


 え?!今?!


みたいな泣き笑い



つまむものもおっさん🧔

飲み方もおっさん🧔



楽しかった♡


次の日は奇跡的に二日酔いもなく、

ショッピングしてかえりました目がハート



(ホテルに帰りついた深夜2時、コンビニで買ったビーフカレーを食べて眠りについたのが二日酔いを防止したのかもしれない🤔💭)