普段はあまり神様の存在を感じていない私ですが、、




何かあれば、げんきんなもので神様頼みをします。




子どもたちのこと、両親のこと、親戚のこと、友人のこと、、




亡くなった父が、まず地元の神様へ挨拶をするように、、と言っていたので、ここぞと言うときは地元の神様へお参りにいきます。




私の病気の原因がわからなかったときは、どうか癌ではありませんように、、とお参りをしました。




が、、癌でした真顔ガーン




神様なんて、、とは思いませんでした。

 


いくら神様だって、叶えられる願いごとと、そうでない願いごともあるはずです。



そう思った私は、違うことをお参りに行きました。



そのお願いは今の所、叶っています。照れ




そういえば、、少し前に友人に教えて貰ったのですが、、



お願い事をするときには、自分の名前や住所を伝えないといけないんやってひらめき電球




マジで⁉️目




今頃、知る私って、、、汗