おはようございます!

はやくも1月が終わる〜笑い泣き


先週月曜日から上2人は冬休み(1ヶ月もある笑い泣き


たまに一時保育で末っ子くんの通う保育園行ってもらったり、子連れでお友達と遊んだり、ゆるりと過ごしつつ一時帰国の準備真顔スター


春節前っていろんな城(皮やおもちゃ、服)でセールやってるって今年知って!上2人連れてお買い物に出掛けていました!

いつも安いのにもっと安い!



そして今日わたしの誕生日🎂ウインク

お昼はお友達とマンダリンの飲み放題付きランチに行く予定ですラブ

楽しみすぎる〜おねがい生ビール赤ワイン白ワイン


そして朝起きてすぐ、旦那から誕生日プレゼント🎁がポーン


結婚して子供産まれてからは誕生日プレゼントなんてもらっていなくてびっくりしたーびっくり笑い泣き



もらったのは







なんとDIORびっくり

初めてこんなハイブランドもらった泣き笑い



とても綺麗なパールのピアスをいただきました飛び出すハート

ありがとう旦那!デレデレ




さっそく今日、マンダリンのランチの時付けようと思いまーすキラキラ


アクセサリー貰うのってほんと嬉しいラブ



さて、子ども達居ないうちに一時帰国の荷物詰めちゃおうかな!


ではまた!