こちらは2020年の秋に
伊豆高原へ旅行へ行った
旅の記録になります、、、🌸


GWを迎えた2021年の今も
1年前と変わらず、
コロナに振り回されています。
楽しかった時間を回想して落ち込みがちな気持ちを少しでも和らげ、
また近い将来にマスク無しで外出できるようになった時の旅の参考になりましたら幸いです、、、❤️❤️❤️



ここからは
旅日記になります↓↓↓↓↓



コロナと上手に共存し
新しい生活様式の中で工夫しながらの
わんこ🐶との旅行🌟



今回も三密回避、
マスク着用、
手洗い消毒、must‼️です


ダディのお誕生日のお祝いも兼ねての
秋の旅行。





でも主役は華丸🐶❣️
笑笑





選んだお宿は
伊豆高原
Cuore〜クオーレ〜さん🌟




いつもお世話になっている
カーロリゾートグループさんのお宿です🌸



素敵な外観に胸が弾みます♬




しかし、
我が家から伊豆高原へ行く途中に高速道路が工事中の為に、大・大・大渋滞💦


その為に
予定到着時間よりも大幅に遅くチェックイン😭
それでも快く向かい入れて頂きました🌸



立派なラウンジ。




夕食の時間の15分前に到着しましたが、
ダディは大好きな露天のお風呂へ♨️
長時間の運転お疲れ様andありがとう💕


そして
待望のお食事❣️❣️❣️
クォーレさんはフレンチのコースです🍽

ダディのお誕生日お祝いでしたので

シャンパンを頂きました🥂🍾


実は
伊勢海老🦞がサービスで付いてくるプランだったので、お食事がグレートアップになったざます❤️

調理方法がいくつかチョイスできましたが
選んだのは和風で言うと⁉️鬼柄焼き。

新鮮な🦞💕
せっかくなのでお刺身で頂けないかしら❓
と聞いてみましたが、
フレンチなのでそれは難しいとの事😭
残念💦



僕もお食事したよ🌸byはなまる🐶💕

カーロさんではお馴染みの
カゴさんにin❣️

けっこう落ち着くらしいです🌸


(わんちゃんのお食事はチェックイン時に注文ができますよ🌟)




こちら
クォーレさんのお部屋です♪


スタンダードのお部屋ですが
かなり広くて素敵✨

もともとはセミスィートクラスのお部屋の設定だったのですが改訂されたようです。


なので、スタンダードでもリッチなお部屋になっています。






夜に到着してしまった為、
1日目はあっという間に過ぎてしまいました💦
とても静かな夜でぐっすり眠れました😴🌙




翌日は朝食前にお散歩♬と
ドッグランを拝見💕


高級別荘地だけあり、
どこもかしこも立派な邸宅ばかり😳💕


(お写真は控えました)

非日常を味わう為に旅行に来た私達👨‍🦰👩‍🦰🐶
こんな素敵な場所で毎日暮らせたら❤️


と、、、


ダディは
宝くじでも当たらないかいな、と。


夢 
ため息がでるばかり😅😅😂


なので、

クオーレさんを
まるで自分達の別荘のように振る舞う、
華丸一家なので.R

めでたし
めでたし👏





冗談はさておき、
そんな高級別荘地の中でも
クオーレさんは際立ちって立派です。







お庭散策。


ドッグランは2箇所あります‼️
他のわんちゃんとの接触が苦手な子や
体格差で心配な場合には空いている方を使えますね😀



運動の後の朝食。
湯豆腐💕



たくさんの食材を少しずつ頂ける和食🥢
焼き魚がもう少し大きかったら良かったな🥲




チェックアウトまで少し時間があったので
室内ドッグルームへ🐶💕

ダンスホールとしても使えそうな広さがあり、
これなら雨の日でも充分遊べます♪


気に入って
離さなかったボール⚽️

大きなわんちゃんだね❤️




まるで映画のセットのようなラウンジで
記念撮影📸💕



もう、親バカですみません😅💕


我が家の宿選びの条件は

🌟わんちゃんと同室で宿泊できる
🌟わんちゃんのお食事がある
🌟わんちゃんも館内を行き来することができる

わんこファーストのクォーレさんは
この条件を満たしてくれるお宿でした🌸


ちなみに、
お部屋にある専用のベッドカバーをかけると
わんちゃんも一緒に添い寝ができます😆
もう、言う事無しです‼️



コロナ対策も万全にして頂けたお陰で
安心して宿泊をすることができました。

スタッフの皆様に感謝申し上げます🌸

ありがとうございました❤️




🌟カーロリゾートさん🌟
私のおススメ💗番外編

カーロさんの家具など
とってもお洒落なのですが、
特に照明が素敵✨

前回お世話になった軽井沢ジャルディーノさんも
素敵だったのを覚えています♪

また、
わんちゃんの絵画やオブジェなどもたくさんあって美術館のように楽しめます。






2020.Autumn