じゃぁ〜ん✨
僕の愛しのあんずちゃん💕のママさんから
大好きなウマウマ便が届いたよ❣️





こちらのオヤツは無添加で、



やたらめったら取り扱いの無いレアなおやつ🌟






 
これも好きっ❤️あばら↓↓↓
フリーズドライタイプになっているので、バリバリ食べられます🌸





あんずちゃんのママさんに出会い、



私はわんこのフードやおやつなど、
食事に対する意識が変わりました。



身体の小さなわんこは内臓も小さいわけで。



そんなわんこに、
添加物をたっぷりと使用したフードやおやつを毎日毎食与え続けていたら、、、、💦💦💦




ひぇぇぇぇぇ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱








フードもプレミアムフードに変え、
おやつも国産無添加のみ。


パッケージの後ろを見て原材料名の記載をチェックするのが習慣になり、原材料以外のものを使用しているおやつは却下。

そうなると与えたいおやつって、なかなか少ないんですよね😅




あんちゃんママから頂いたおやつは、我が家の定番になりつつあります🌸でもね、この豚足輪切りと肋骨のおやつだけは、なかなか売っていないんですよ💦




だから、少しずつ、、

大事に、

大事に、、、🌟食べさせています🌸




豚足ちゃん🐷
最終回分をちょうどレンチンしてふやかし終わったところで、

(歯が小さい華丸は上手にかじれないので戻してから与えています)
↑↑↑レンチンして真ん中の骨を取り除き、細切りにした状態🐷普通に豚足ちゃん🌟







何と‼️タイミングよく、ウマウマ便❤️が届いたのです😆


実は、前回も最後の1回分を食べさせていた時にプレゼントしてもらったの‼️‼️‼️





その、


絶妙なタイミングに、



あんちゃんママさんとのご縁の深さを感じました🌸🌸🌸


そして、いつも色々と教えてくれてありがとうの感謝の気持ちでいっぱい🌟



あんちゃんママ、ありがとう❤️
Wink💕