今回の我が家の旅行のコンセプト、三密回避。
これを遵守すべくベストなお宿。



軽井沢ジャルディーノさんへ。




全室9部屋の
大人時間を過ごせるお宿。




部屋数が多い=お客様の数も多いは
元々苦手なダディ。


私も同じく‼️



旅行くらいは
ゆっくり、ゆったり過ごしたい派です。



軽井沢ジャルディーノさん、
ブログでも徹底したコロナ対策をされているのを存じておりました。


しかもジャルディーノさんのコンセプトは
わんこファースト❣️



もう、ベストマッチングです👍




ここからは
旅先案内犬🐶華丸くんと一緒にお宿紹介🌸

いらっしゃいました、僕。
ウエルカムわん。





フロント、ラウンジ、レストランでございます。


重厚で高級感溢れる素敵なインテリア。
どこもかしこもピッカピカ✨



エントランスを入ると1段上がって絨毯が敷き詰められている館内。下足のままお入り下さいね。




入って直ぐに目の前には、、、
今日お泊りのわんこちゃん達のお名前が‼️


僕の名前がある、ワン❣️🐶
こーゆーのがめちゃくちゃ嬉しいっ♬






ラウンジでチェックインのお手続きです。
ダディ、怪しい笑笑



フリードリンクコーナー
and
インスタ映えコーナー🌟



やりたかった🌟これ↓ 
きやぁ❤️かわゆす😍
❤️いいね
❤️いいね
❤️いいね
❤️親バカね




ラウンジからウッドチップが敷き詰められた広いドッグランと素敵なバルコニー、それと夏限定のプールも見えます😊



さすが、わんこファースト。






また、フロントの奥にはセカンドラウンジ。
結構穴場です‼️
自販機も嬉しい。
良心的な価格設定。
アルコールもある♬




次はお部屋へ🌸
2階のスタンダードルームへ。
館内には色々な箇所にわんこの絵画やオブジェなどが飾られています😊
てくてく♬
美術館気分だね。






お部屋に行く途中に通路や階段の踊り場に
わんこアメニティがありました。

わんこへのおもてなし。
優しい気遣いがたまらなくなる💕






スタンダードルームのベッドはツイン。
落ち着いた雰囲気。
十分な広さ。

空気清浄機やアメニティグッズなど、
室内にはだいたいのものが揃っているので快適に
過ごせます。


お部屋にもしっかりと消毒液があります。










華丸もお部屋チェックしているの⁉️

うろうろ、、、




ママしゃんのベッドの下に僕のマットを敷いて僕も寝床をチェック🌟
GOOD🌟







こちらはお部屋の窓からの眺め。
スタンダードルームは駐車場側とあり、
あまり期待していませんでしたが
なかなかいいでしょ。







少し休憩してから運転の疲れを癒やしたいダディが先にお風呂へ。



ジャルディーノさんには貸切風呂が2箇所あり、わんこも脱衣所までOK。



大浴場は人との接触が少なからずありますが、
貸切風呂はそんな心配も無くて安心です。
奥には露天風呂。
風の音と鳥の鳴き声を聴きながらの朝露天風呂は極上の時間でしたよ。



もう一つのお風呂。

1人で入るのは贅沢〜💕


しかも空いていたら24時間いつでも入れる‼️
嬉しいサービス😆
滞在中に私は4回入りました♨️




わんこのシャワールームも完備。
ドッグランもプールも思いっきり遊んでも大丈夫👌



お風呂でさっぱりした後は
待ちに待ったディナー🍽💕



広さのあるレストランでのお食事はチェックインの時に時間が選べました。私達は1番早い時間帯にしました。


お隣のテーブルとは距離がありますが、気になる方は他のお客様のお食事時間帯を伺って、1番少ない時間帯にされるのも良いと思います。




華丸はスペシャルシート🌟
箱入り息子、ならぬ、籠入り息子😆


華丸のコース🍴
わんこの料理はチェックインの時に注文ができます。コースだけでなく単品でも豊富なメニューから選べますよ。
美味しいそうでしょ♬
待て‼️してる。
食べていいのよ🌸






私の誕生日が近いからシャンパンで乾杯🍾💕




フレンチのコース
シェフの手の込んだ料理


この、マカロン‼️
めちゃくちゃ美味‼️‼️こちらのシェフがパティシエだったとか。お持ち帰りしたいくらい本当に美味しかったです❤️





ジャルディーノさんはCAROリゾートグループホテルさん。

今までに我が家は
🌸鬼怒川 湯わん さん
🌸山中湖 CAROフォレスター さん
🌸伊豆高原 玉響の風 さん
🍴元箱根 ルチアさん

に、お世話になりました。

どこもお食事がとっても美味しいんです👍✨
なので今回も楽しにしておりました。
期待通りの最高なお食事に大満足です‼️




ちなみに
こちらは朝食の和定食です↓↓↓

ちゃんとした朝食❣️

家では、、、こんなにたくさんの種類は
出せません💦

ご飯とお味噌汁はおかわり自由で、
しっかりと頂きました❤️



華丸の朝ご飯は大好きなささみ。

yummy❤️


この、レストランからのこの景観が最高で、
外を眺めながらのお食事はなんとも至福な時間。





華丸くんは、眺めもいいけど
ドッグランで遊びたかったのよね♬



ママしゃん、ブレブレ📷

必死のパッチ‼️

初日は雨だったのでドッグランでは遊ばなかったのですが、翌日は朝から晴れ間も見えて⛅️
チェックアウトまでのわずかな時間でしたが
楽しく過ごせました🌸




こちらのジャルディーノさんは、宿泊しないでもランチタイム、ドッグランなどの利用もできますので、日帰り旅行でもオススメです❤️

ランチを利用するとドッグランはなんと無料‼️
太っ腹〜🌸

今の時期はプールもありますから、
ゆっくりと思いっきり軽井沢を満喫できると思います🌟

↑ご利用の際は事前にご連絡された方がgood



家から軽井沢まではそんなに時間がかからないから、サクッ🌟と来て日帰りで遊びに来るのもいいのねー、、、、、

ってサクッ🌟と言い放ったダディ。
言ったな‼️、言ったな‼️‼️
その言葉忘れるなよっbyはなまる🐶andママ





🌟あっという間のお宿滞🏨🌟


万全にコロナ対策をして頂いていたお陰で、
安心で安全でハッピーな宿泊になりました。

支配人様をはじめ、
スタッフの皆様へ

心より感謝です🌸





🌟華丸Memories🌟in軽井沢ジャルディーノ2020年夏version




軽井沢に来てイケわんに⁉️
軽井沢デビュー。


☆おまけ☆

支配人さんから
夏休みは忙しくなるから華丸くん、アルバイトに来ない❓って言われたから、、、


いつでもOKだよー‼️byはなまる🐶
🌸支配人代理のはなまるです🌸


ちゃん、ちゃん🤣🤣🤣