華丸お得意のテトリス寝‼️





最近お気に入りのぬいぐるみ、

パトラッシュちゃんは、、、、、




三点倒立中‼️笑笑








この、パトラッシュのぬいぐるみは



23歳の長男の1歳のお誕生日にプレゼント🎁したもの。



いつも抱っこして寝ていたなぁ😌




今は華丸にガブガブされて背中の毛は薄くなり、
尻尾は無くなり、、、
お耳はもげて、、、
綺麗なホワイトカラーだったのにね。




身体を張って子守に専念してくれる、私の強い味方です❤️





ベテランシッター🌸
チーム華丸(おもちゃ)のリーダーなんです🌟









パトちゃん、ありがとう😊💕

まだ私、ぴこぴこ鳴るわよ♬byパトラッシュ🐶