エンジンパワーランキング

3中堅級

遠藤 エミ 


【宮島5R レディースオールスター 一般戦】

【宮島11R レディースオールスター 特別選抜戦】

エミちゃん 12日2回走り

モーター 67号機 2連率39.6%

前検タイム 6.72㉑位タイ

回転が合って行き足から伸びまで良くなった

レース出来る足とコメント

残念ながら準優勝戦優出とはなりませんでしたが

6枠ながら絶品小回り快速ターン➰で諦めず

2周1M全速戦 さすが艇女王👑エミちゃん‼️⤴️でした

もう宮島レディースオールスター 最終日とは...

あっという間ですね

5R6号艇.11R特別選抜戦1号艇の2回走りです

7走→4.2.3.5.3.2.3着

1着無し未勝利のエミちゃん...

実は前回 昨年9月の女子戦でも

初日に前半レースを妨害失格で賞典除外

後半ドリームレースでイン戦敗退とそのあと勝てず

ようやく最終日に進入固定戦で

インから逃げてシリーズ初白星⭐️としてます

67号機の調整に苦しみ

番組的にも枠番順的にも恵まれてなかった気もする中

未勝利で迎えた最終日

メンバー的にもエミちゃん勝ってくださいのような

進入固定一般戦でのシード番組とは違い

予選を勝ち上がってきた準優敗退組での1号艇

簡単に逃げれる番組ではありません

それでも白エミ

艇女王👑女子唯一SGwinner

イン戦逃げ1着率60%台でもエンジン出てなく悪くても

圧倒的1ばん人気になります

だから絶対に

エミ先マイ豪快ターン🌀⤴️を決めて

強いエミちゃんを魅せないといけません☝️

次走 もう1つのオールスター

多摩川SGオールスターに繋がるようなレースで

シリーズ初白星⭐️を上げて帰りますよ👊

エミちゃん❗️がんばれ‼️✊

[5R応援舟券]2単 6=4 師弟舟券のみ

[11R応援舟券]1ー2.3.4ー2.3.4