エンジンパワーランキング

5上位級

魚谷 香織 守屋 美穂 藤原 菜希 勝浦 真帆 寺田 空詩 

4中堅上位級

日高 逸子 寺田 千恵 岩崎 芳美 堀之内 紀代子 

廣中 智紗衣 平山 智加 櫻本 あゆみ 

遠藤 エミ 今井 美亜 喜多須 杏奈 戸敷 晃美 

西橋 奈未 土屋 南 平川 香織 


【宮島5R レディースオールスター予選】

【宮島10R レディースオールスター予選】

エミちゃん 8日2回走り

モーター 67号機 2連率39.6%

前検タイム 6.72㉑位タイ

全体的に中堅レベルの足ですが

もう少し力強さが欲しいです」とコメント

1走→4着 得点率7.00

ドリーム戦 スリット後は2が凹み
展開が向いたようにも見えたのですが...
そこから1周目を外握って猛追モードに入ると
絶品小回り快速ターン➰を連発して
西橋さんとの見応えある3着競りを魅せてくれましたが
最後は機力差もあり残念ながら4着発進でした
まだまだこれから⤴️
艇女王👑エミちゃんは強さを魅せてくれます
予選2日目は
5Rイエロー戦隊エミ5号艇
10R黒エミ2号艇の2回走りです
メンバー的には5Rのほうが厳しく
10Rは弟子的存在の薮内さんに絶対に負けられません
エミちゃんが「優勝🏆する」と
レディースオールスターで恩返しを誓ってくれたから
横浜に戻って来ても
仕事であってもエミちゃん全力応援📣です
攻撃型エミり差し⚡️黒鋭ミ差し⚡️
シリーズ初白星⭐️連勝⭐️⭐️目指して
エミちゃん❗️がんばれ‼️✊
[5R応援舟券]2単 5=1.3
[10R応援舟券]2ー1.3ー流し