エンジンパワーランキング

5上位級

遠藤 エミ パワー維持してます


【びわこ12R G2レディースオールスター 優勝戦】

エミちゃん 25日1回走り

モーター 64号機 2連率 31.7%

前検タイム 6.63⑯位タイ

足自体は悪くなかったですね。どちらかと言うと伸びの方がいい。出足も悪くない。仕上がりとしては良かったです。調整は考えます。伸びを付けようとは思うけど、やってみないとわからないですね。みんな足はいいので予選みたいにはいかないと思います。本当は1号艇で乗りたかった。優勝を目指して、地元の期待に応えたいですね

とコメント

びわこG2 レディースオールスター 5日目 

優勝戦 12Rブルーエミちゃん🩵4号艇の1回走りです

優勝戦出場者インタビューが終わりました

準優勝戦2着の悔しさやファンに申し訳ない気持ちが少し表情からは感じました

私は「大好きなブルーじゃん エミちゃんがんばれ❗️」

と書いたメッセージを見せると2度頷いてくれました

もう準優勝戦のことは忘れよう⤴️

あのびわこさんのストーリー動画🎥の

ガッツポーズを見ることになります

青カポックでのガッツポーズは

正に今日のレディースオールスター優勝戦です

ここ1ばんの4カドエミリ一撃🌀⤴️を決めて

絶対に女子特別競走グランドスラム達成するぞ👊

エミファン皆んな信じてます🙏

エミちゃん❗️がんばれ‼️✊

[応援舟券]4ー全ー全 エミちゃん頭のみ